≪新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み≫

Press & Newsプレス&ニュース

≪新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み≫

新着情報重要なお知らせ2020年04月17日

≪新型コロナウイルス感染防止への取り組み≫

コロナウイルス感染拡大に伴い、結婚式をお控えの新郎、新婦さまをはじめご親族の皆様は大変ご不安な日々をお過ごしと存じます。一日も早いコロナウイルスの終息と皆さまのご健康を切に願っております。

店舗ではお客様と従業員の健康管理を最優先に考え、2020.04.10発表の『新型コロナウイルス感染防止のための東京都における緊急事態措置等』の「適切な感染防止対策」を厳守し下記取り組みを実施いたしております。

ご接客致しますコーディネーターの出勤シフトには健康管理を十分配慮し、出勤コーディネーターは日々検温管理・健康管理の確認を実施しております。ご接客中はマスク、婚礼用手袋の着用、お客様へのご接客ごとにうがい、徹底した手指の洗浄を義務付けております。

店内入り口にはアルコール除菌液、お化粧室には、うがい薬・手洗い石鹸・アルコール除菌液を設置しております。お客さまにおかれましてはご自由にお使いいただけるようにしております。

店内の換気を行い、店内・フィッティングルームには次亜塩素酸ウイルス除菌クリーナーを設置しております。

また都の「適切な感染防止対策」により37.5以上の発熱および体調不良のお客さまのご来店をお断りいたしております。またご来店時にはマスクのご持参をお願いいたします。

お客さまにはご安心してご来店頂けるようスタッフ一同努力してまいりますので、何卒ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。