横浜ロイヤルパークホテル♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

横浜ロイヤルパークホテル♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2020年04月06日

2020年1月に挙式をされた
H様♡A様よりお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

会場は、 横浜ロイヤルパークホテル。

洗練された内装
地上277mからの眺望・・・

みなとみらいの誕生と同時に
開業した横浜ロイヤルパークホテル は
花嫁様の憧れが 叶う素敵な会場ですね♪

木のぬくもりに包まれた
やさしい雰囲気のチャペルにて♡
憧れの大階段の前で♡
可愛らしく華やかさもある チュールのドレスが
とてもお似合いです♪

お色直しには、 動くたび揺れるフリルが
女性らしい赤いドレスをセレクト♪

シックでエレガントな雰囲気ですね♡

お二人よりご結婚式当日のご感想や
お衣装選びのポイントを伺いましたので
ご紹介させていただきます♡

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

~結婚式当日の感想~
一日中楽しく本当に短く感じ、あっという間に過ぎていきました。
会場もとても豪華で衣装も華やかで沢山お褒めの言葉を頂きました。
妊娠中でしたが、ブライダルヒロさんの店員の方に相談していたこともあり、軽めのドレスを選んでいたので一日動いているのに不自由なく過ごせました。
大変満足のいく式にでき、一生忘れられない素敵な1日になりました。

~ドレス選びのポイント~
当日は妊娠7か月目にさしかかる頃だったのでマタニティでも着用可能か。(後ろが網で調整がきくもの)
まずは絞ることなく、直感で好きなものをいくつか試着した後、似合う色や形で他の物も試着し、店員さんにもアドバイスをもらいながら決めました。

~ご利用いただいた感想~
ホテルの提携先やその他レンタルショップなどたくさんのお店を回りましたが、
あまりピンとくるものがなく、そんな中見つけたのがヒロさんでした。
リーズナブルなうえ、どこよりも魅力的なドレスを数多くそろえており、ドレスを見ていて目移りするほどかわいいドレスや有名どころのドレスがそろっていてわくわくしました。
お店の方にも大変よくしていただき、親身になって相談に乗ってくれたことも嬉しかったです。ドレスは女性にとって結婚式における一番のあこがれがつまったポイントだと思うので、ヒロさんで頼んで満足のいくドレス選びが出来て本当に良かったです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

H様♡A様、この度はブライダルヒロを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。


【 ♡ブライダルHIRO♡ インスタグラム 】
https://www.instagram.com/bridal_hiro_tokyo/
人気ドレス、新入荷ドレスなどもご紹介しています♪
フォローしていただけると嬉しいです♪


【特典いっぱい☆HIROのレンタルプラン】
https://www.bridal-hiro.com/rentalplan
毎週水曜定休 10時~19時 (最終入店17時/閉店19時)

学芸大学駅からのルート
https://www.bridal-hiro.com/shopinfo