八芳園♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

八芳園♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2023年01月09日

2022/10/1挙式をされた
M様♡E様より素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

江戸時代より続く約1万坪の日本庭園を有する八芳園。

「四方八方どこから見ても美しい」というのが、八芳園の名前の由来

お召しいただいたウェディングドレスは

VICTRIA FRANCEZKA(ヴィクトリア フランセスカ)はウェディングシーンに欠かせないクラシカルで上質な正統派スタイルドレス。そして華やかな王道の美を意識した、誰からも愛される究極のウェディングドレスコレクション。

光沢とハリのあるミカド素材に、クラシカルなコードレースとグリッターを合わせて高級感のあるビックプリンセスウェディングに仕上げました。絶妙な幅のロールカラーはデコルテや交差する背中を綺麗なラインに見せてくれます。贅沢にちらしたレース&グリッターのロングトレーンでドラマティックなバックスタイルを演出します。

お色直しはKIYOKO HATA×marry「ポピードレス」

ご新婦様よりやお衣装選びのポイントや
感想を伺いましたのでご紹介させていただきます♡

カラードレス→
・元々様々なサイトで当日着たドレスを見て気に入っていたから
・個性的で、普段あまり着ないビビットカラーのものにしたかった
・キヨコハタさんのドレスが良かった
・印象がガラッと変わるものにしたかった

◯結婚式の感想
ウェディングドレスはとても綺麗だよと言われました!八芳園の緑に映え、場所に負けない素敵なドレスで大好きになり自信を持って歩けました^ ^
カラードレスはいつもと全く違う感じが良く、大人っぽいと好評でした!なかなかないデザインに、来た方からすごく良いとお褒めの言葉を沢山頂きました!
父や母、姉からもすごく似合ってると涙を流して喜んでくれました。友人からは本当に着たかったドレスって感じがすごく伝わって来て素敵だったと言われました!
タキシードは白からの緑とかなり攻めましたが、夫はどちらもお気に入りで堂々と嬉しそうに歩いてました!

両親、義両親、姉家族の着物や小物、ドレスタキシードなども当日は何も問題なく皆それぞれ綺麗に着こなしておりました。

ありがとうございました!

◯利用頂いた感想
色々注文やご迷惑をおかけしてすみませんでした💦
それを対応して下さったマネージャーの森さんはじめ対応して下さった方々に感謝しております。
とても素敵な血が通ったドレスレンタル店さんだなと思います!特に不満はないのですが、2点のみ気になる点がありました。
1つ目は姉の子どもの衣装が全く違うものが入っていた点です。当日届けになっていたら子どもさんも少し傷つくかなと思う為、ないようにして頂けたら嬉しいです!
2つ目は情報伝達についてです。電話した際に話した事があまり伝わっておらず、何回か同じ事で話をする事がありました。途中から森様に担当して頂き、すごくスムーズにいき助かりました!お忙しい中で担当をつけるまでは厳しいと思うのですが、そうして頂けると進めやすいかもしれないです❗️
他は何も言う場所はないくらい素敵な場所だと思っています^ ^周りに今結婚式をする人がいないので紹介出来ませんが、出たら紹介しておきます!

人気ウエディングドレスブランドKIYOKO HATAとmarryがコラボ。日本一可愛い結婚式準備サイトのmarryが考える「最高に可愛いウェディングドレス」をKIYOKO HATAが創り上げました。KIYOKO HATAの完璧に計算された美しい世界観とmarryの可愛い世界観が融合した、いま日本で一番可愛いドレスたち。着た瞬間、世界一可愛いお姫様に変身できてしまうような、そんなコレクションは必見。

M様♡E様、この度ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました!!