グランドハイアット東京♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

グランドハイアット東京♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2022年12月29日

2022/11/13挙式をされた
K様♡M様より素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

日本の伝統的な白木の神殿や、16mもの高さの天井から自然光が降り注ぐチャペルなどがあり

常に時代の先端を行く街・六本木に位置し、ひときわ目を惹く「グランド ハイアット 東京」

お2人が披露宴を行われたのは、天井高6.6mを誇る、グランド ハイアット 東京最大の披露宴会場

「グランドボールルーム」

会場内至るところにアート作品が配され、どちらで撮影してもドラマティックに彩る空間が豊富に揃うのも魅力。

お召しいただきましたお衣装は、KIYOKO HATA(キヨコハタ)


パールとミラーストーン、スパンコール、ビーズを立体的に組み合わせた,珍しい刺繍チュールを贅沢に身頃に使用し、ベースにはグリッターチュールを前面に使用した、息が止りそうに眩く輝き過ぎるドレスです。

繊細な感性で花嫁の心を捉えるデザイナー KIYOKO HATA。

トレンドを取り入れつつも、洗練されたディテールから生まれる

品格のある華やかさは、特別な日の花嫁を

「360度の美しさ」で包み込みます。纏った瞬間に体温があがるような、

清らかで幸せ溢れる時間を演出するドレスコレクションです。

ご新婦様よりやお衣装選びのポイントや
感想を伺いましたのでご紹介させていただきます♡

★結婚式の感想
ゲストの皆様に囲まれ、あっという間の1日でした。
準備は大変なこともありますが、結婚式をやってよかったね、と主人と振り返ることも多く、夫婦の結束力も強まりました!笑
ゲストの皆さまに感謝の気持ちを伝えられた良い結婚式になりました。

★ドレス選びのポイント
事前準備が大切かと思います。今はネット、SNS等で簡単に調べられる時代なので、とにかく色んなドレスを見ました。そんな中、会場(グランドボールルーム)のイメージに合うドレスを見つけましたのでブライダルHIROさんにお伺いしました。

★利用した感想
スタッフの皆さん親身になって下さり、運命のCDを見つけることが出来ました。ゲストからもキラキラのドレスを褒められました!
皆様のおかげで当日を安心して迎えられました。ありがとうございました。

デザインや色合いを会場の雰囲気に合わせることで全体的に統一感が出ます。

また、照明の演出が充実していてスポットライトを浴びるシーンも多いので、スパンコールなどがあしらわれたドレスがおすすめです♡

K様♡M様、この度ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました!!