Q.E.D. CLUB♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

Q.E.D. CLUB♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2023年03月02日

2022/12/3挙式をされた
D様♡S様より素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

邸宅を1日2組貸切りのQ.E.D. CLUB様

足元から天井まで届く大きなガラス窓が会場の奥まで続きます。

大きな窓からは、四季折々のガーデンをパノラマで楽しめます

豊かな自然の循環が息づく邸宅には、四季折々の風景と響きあうアートコレクションもあります♡

お召しいただきましたお衣装は

 DAVID K NEW YORK

ソフトなサテンのシンプルなAラインドレス。
2種類の取り外しケープが付き、それぞれ異なる
アレンジで着こなしていただけます♡

ご新婦様よりやお衣装選びのポイントや
感想を伺いましたのでご紹介させていただきます♡

☆結婚式当日の感想
想像以上にバタバタしてました!笑
アドレナリンがずっと出っぱなしで、駆け抜ける感覚です。
でもとにかく楽しくて、幸せな時間でした。
終わった後に、確かに疲れたけどもう一回やりたいとすら思いました。

☆ドレス選びのポイント
披露宴中にテーブルを移動したいと思っていたので、丈の長すぎないもの・動きやすいものというのが条件でした。
選んだドレスはスッキリしつつも下に控えめのパニエを履いているので程よくボリュームがあります。「すっきりスタイリッシュに」と「なんだかんだtheドレス感も諦めきれない…」という私の矛盾した希望にぴったりで、見た瞬間これだと思いました。
また、襟やウエスト部分が付け替え可能なオプションになっていたので、ドレスを変えなくてもお色直しができました。

☆ブライダルヒロさんの感想
システムがとてもシンプルで、無駄がないなと感じました。
ドレスを身近に感じることができ、フランクな雰囲気だったので相談もしやすかったです!
そして価格帯も比べていたお店より低かったので、嫌なドキドキを味わずに、純粋に楽しみながら選ぶことができました。

サッシュベルトとは、巻くだけで簡単にドレスの印象を変えることができるアイテムなんです!

色、素材、デザインもさまざま!
長さや太さによってもイメージが変わるので、自分のなりたい雰囲気に合わせて選びましょう!

つけ方も色々あるので、色々試してみるといいかもしれませんね♡

D様♡S様、この度ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました!!