トゥールダルジャン東京♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

トゥールダルジャン東京♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2019年06月18日

2019年3月に挙式をされた
康太郎様♡朝子様より
素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

挙式は、ホテルニューオータニのチャペル。
披露宴会場はトゥールダルジャン東京 。



お色直しは色打掛・・・
ため息が出るほど素敵です♡

ご親族様のお衣裳やキッズドレスも
当店にてご用意させて頂きました。

ご新婦様・朝子様よりお衣裳選びのポイントやご感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
披露宴会場が華やかなグランメゾンでのレストランウェディングだったため、クラシカルで会場に負けない華やかなドレスを希望しておりました。
当初お色直しはカラードレスを希望していましたが、マネージャーさんの提案で色打掛を着させてもらったら、思いのほか素敵で色打掛にしました。
ウェディングドレスもたくさん提案してくれました。ドレスは着てみないと分からないので、時間制限なくたくさんのドレスを着られたことが良かったです。最終的には、マネージャーさんが勧めてくれた長袖レースのドレスに決めました。 自分で選んだものより勧めてくれたものの方が、実際に着てみると格段に素敵で、さすがプロだなと感動しました。

当日も紹介してくださったヘアメイクさんと着付け師さんが大変素晴らしく、楽しい1日を過ごせました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

康太郎様♡朝子様 、 この度は
ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。


【 ♡ブライダルHIRO♡ インスタグラム 】
https://www.instagram.com/bridal_hiro_tokyo/
人気ドレス、新入荷ドレスなどもご紹介しています♪
フォローしていただけると嬉しいです♪


【特典いっぱい☆HIROのレンタルプラン】
https://www.bridal-hiro.com/rentalplan
毎週水曜定休 10時~19時 (最終入店17時/閉店19時)学芸大学駅からのルートを紹介しています↓↓
https://www.bridal-hiro.com/shopinfo