軽井沢高原教会♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

軽井沢高原教会♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2022年07月04日

2022年5月に挙式をされた
M様♡T様より素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

会場は、軽井沢高原教会 披露宴会場はゲイブルハウスにて

古くからある格式のある建物が自然に包まれ、

まばゆい緑と木漏れ日の中で挙式を挙げることができる式場様♡


多くの花嫁様に人気の会場様ですね♡

ご新婦様よりやお衣装選びのポイントや
感想を伺いましたのでご紹介させていただきます♡

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

☆「結婚式当日の感想」

間違いなく人生で一番幸せな1日でした!
コロナ禍ということもあり本来だったら呼びたかった人も呼べず、こんな状況で結婚式を行なっても良いのかと不安な日もありました。
しかし当日ゲストの顔をみて、おめでとうという言葉をかけてもらって、本当に式をあげてよかったなと思いました。今思い出しても涙が出るくらい、沢山の愛をいただいた1日でした。
また私たちの結婚式は、ブライダルHIRO様をはじめ本当に色々な方々のサポートがあって成り立っているんだなと実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

☆「ドレス選びのポイント」

普段着られないような色で、主役感のあるドレスを探していました。
自分がいいなと思うものと他の人からみていいなと思うものは違ったりするので、必ず試着時に写真を撮って母や友人に感想を聞いていました。
私が選んだISAMUMORITAのドレスは、胸元がハートカットで可愛らしさもあり、レッドドレスでも大人っぽくなりすぎないところが好きでした。
特にバックスタイルのレースが他にはないデザインでお気に入りでした。

☆「当店をご利用いただいた感想」

試着に伺うたびに種類豊富なドレスから選べ、すごくワクワクした時間を過ごさせていただきました。
また、どんなドレスが着たいか決まっておらず何着も時間をかけて試着したのですが、ご担当の方は嫌な顔ひとつせず「こんなドレスもお似合いになりそうですよ」と丁寧にご対応いただきました。
メールで質問した際も、とても迅速にご対応いただき、一切不安がなくドレスをお借りすることが出来ました。本当にありがとうございました。
これから結婚式を迎えるプレ花嫁様にもとってもおすすめしたいです!

N様♡M様、この度ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました!!