瀬良垣島教会♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

瀬良垣島教会♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2021年12月14日

2021年2月に挙式をされた
Y様♡T様よりお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

瀬良垣島教会は、
ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄内にあるチャペル♡

美しい海とどこまでも広がる青い空
自然の息吹を感じる開放的な空間で過ごす
幸せなひとときは格別なものですね。

お選びいただいたウェディングドレスは
ふんわりとしたボリュームシルエットが
可愛らしいチュールのドレス♪

後ろ姿にポイントのあるハートが目を引く
愛されオーラ満点の一着です♡

ご新郎様のお召しになっている
タキシードとのバランスも素敵ですね!

ご新婦様よりご結婚式当日のご感想や
お衣装選びのポイントを伺いましたので
ご紹介させていただきます♡

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

~結婚式当日の感想~
晴天に恵まれ、家族の笑顔に見守られて結婚式を挙げることができたのが何より嬉しかったです。
当日はお支度、ファーストミート、挙式、パーティーと慌ただしくあっという間に過ぎてしまいましたが、忘れられない瞬間がたくさんあり、大切な思い出になりました。
コロナ禍のため、家族のみのリゾートウェディングを選択しましたが、結婚式当日だけでなく、滞在期間を通じゲストと思い出を作ることができたので、この選択をして良かったと思いました。

~ドレス選びのポイント~
結婚式を彩ってくれる最大のアイテムがウェディングドレスだと思います。
やはりウェディングドレスは幼い頃からの憧れですし、それだけに思い入れが強く、絶対後悔のないドレス選びがしたいと思っていました。
私の場合は、雑誌やInstagramでウェディングドレスの写真をたくさん見て、自分の好みを把握するとともに、海辺のチャペルのイメージから、ボリュームのあるプリンセスラインで、透明感のあるチュール素材、そして袖付きのドレスがいいなと、少しずつドレスのタイプを絞り込んでいきました。

それでもなかなか100%しっくりくるドレスには出会えなかったのですが、ブライダルHIROさんなら、店頭にあるドレスだけでなく、カタログからの取り寄せも可能、しかもお袖やリボンをつけるアレンジも自由自在と知り、きっとこのお店とスタッフさんたちと一緒なら理想のドレスに出会えるはず!と思い、ブライダルHIROさんでドレスをレンタルすることに決めました。

そうしてたくさんのドレスの中から選んだ1着は、ずっと眺めていられるくらい大のお気に入りになりました。私の場合は、リゾート挙式のためお色直しをしなかったので、挙式とパーティで印象を変えたいと思い、もともと付属していたお袖に加え、オリジナルで別のお袖も製作していただきました。
おかげで、パーティでのヘアスタイルチェンジにもぴったり合わせることができましたし、自分だけのオリジナルのドレスで大切な1日を過ごすことができました。

~ブライダルHIROさんを利用した感想~
花嫁1人1人の思いに全力で応えてくださるドレスショップさんだと思います。
自分のドレスの試着、主人のタキシード選び、最終フィッティングで何度もお店に伺いましたが、毎回スタッフさんたちが温かく迎えてくださるので、伺う日はいつも楽しみでした。
主人もHIROさんでタキシードをお借りしましたが、タキシード選びの日、私たちがお色直しをしないことをご存知のスタッフの方が、「せっかくだから新婦さんもお好きなカラードレスを着て記念に写真を撮りましょう!」と提案してくださいました。
HIROさんにうかがうたび、色とりどりのカラードレスを見ては「いいなぁ、可愛いなぁ」と思っていたので、そんなお心遣いがとても嬉しかったです。
メイクとヘアこそいつもの自分ではありましたが、本番では着られないドレスに袖を通して写真を撮っていただき、とても良い記念になりました。
ちなみに、主人もお借りしたタキシードをとても気に入っていました。夫婦ともお世話になり、本当にありがとうございました!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Y様♡T様、この度はブライダルヒロを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

【 ♡ブライダルHIRO♡ インスタグラム 】
https://www.instagram.com/bridal_hiro_tokyo/
人気ドレス、新入荷ドレスなどもご紹介しています♪
フォローしていただけると嬉しいです♪


【特典いっぱい☆HIROのレンタルプラン】
https://www.bridal-hiro.com/rentalplan
毎週水曜定休 10時~19時 (最終入店17時/閉店19時)