ホテルニューオータニ♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

ホテルニューオータニ♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2022年12月10日

2022/11/5挙式をされた
T様♡Y様より素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

東洋一の規模を誇る国際ホテルとして誕生したホテルニューオータニ

敷地に広がる1万坪もの庭園には、400年以上の歴史があり、

東京の杜とも呼ばれ心を癒してくれます。

日本庭園のシンボルである赤い太鼓橋や、高さ6mの大滝の前など、ホテルニューオータニでしか撮影できないフォトスポットが多数あります。

ご新婦様よりやお衣装選びのポイントや
感想を伺いましたのでご紹介させていただきます♡

☆「結婚式当日の感想」
沢山の大好きな方々にお祝いしていただき、人生最高の瞬間でした。お支度入りから挙式、披露宴、後撮りまであっという間で、できることならもう一度やりたいくらい楽しくて最高な1日でした。
結婚式の準備期間は仕事がとても忙しかったのですが、寝る間も惜しんでコツコツ準備をした甲斐がありました!
ゲストに来てよかったと満足してもらえる式を目指して、お料理や引出物はもちろん、ムービーやプロフィールブック、席札レター、ウェルカムスペース、両親への記念品など細部に渡ってこだわったので、「今まで参列した式の中で1番感動した」とゲストから言ってもらえて嬉しかったです。
☆「ドレス選びのポイント」
チャペルでの挙式だったので前半はウェディングドレス、後半はガラッと雰囲気を変えるために色打掛にしました。
ファーストミートをしたかったので、衣装は両親と選びに行きました。
色打掛は、「花嫁=赤色」ということで、最初から赤一択でした。
パーソナルカラー診断でサマーだったので、綺麗な赤色かつ、遠くから見ても豪華な印象の四季折々の可愛らしいお花が刺繍された打掛に決めました。

☆「当店をご利用いただいた感想」
ブライダルヒロさんは和装だけでなく、ドレスやモーニング、黒留袖などなんでもあります。私は新郎新婦の和装と父のモーニングをレンタルさせていただきました。
和装は希望のイメージをお伝えしたところ、沢山の種類を持ってきてゆっくりと試着させてくださいました。小物合わせの際も似合いそうな物を何個も持ってきて下さり、ベストな組み合わせで当日を迎えることができました!
とても質の良い衣装を良心的なお値段でレンタルできて本当に良かったです。必要な小物も全てセットで用意してくださったのでよかったです。

結婚式で和装を着る方はもちろんのこと、前撮りや後撮りで写真だけでも残しておきたいという花嫁さまが増えています♡

スタジオはもちろん素敵ですが、屋外で撮影される花嫁さまもオススメですね♪

T様♡Y様、この度ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました!!