ヒルトン東京ベイ♡先輩花嫁

Press & Newsプレス&ニュース

ヒルトン東京ベイ♡先輩花嫁

先輩花嫁様ご紹介新着情報2023年04月30日

2023/2/4挙式をされた
T.M様♡ K.H様より素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

『ヒルトン東京ベイ』は、東京湾に面したヒルトン東京ベイは、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルです。

828室の客室は、広大な東京湾に面したオーシャン側と、東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®を目の前にしたパーク側にあり、いずれも窓の外には素晴らしい景観が広がります。

エントランスから、美しい緑に囲まれた中庭を抜け、その向こうの扉を開けると、目に映るのはピュアホワイトの世界。
「プリマルーチェ」のチャペルは、コンテンポラリーな中にも温かみを感じる、特別な空間です。

お召頂きましたお衣装は

VICTRIA FRANCEZKA (ヴィクトリア フランセスカ)

ヴィクトリア フランセスカはウェディングシーンに欠かせないクラシカルで上質な正統派スタイルドレス。そして華やかな王道の美を意識した、誰からも愛される究極のウェディングドレスコレクション。

光沢とハリのあるミカド素材に、クラシカルなコードレースとグリッターを合わせて高級感のあるビックプリンセスウェディングに仕上げました。絶妙な幅のロールカラーはデコルテや交差する背中を綺麗なラインに見せてくれます。贅沢にちらしたレース&グリッターのロングトレーンでドラマティックなバックスタイルを演出します。

ご新婦様よりやお衣装選びのポイントや
感想を伺いましたのでご紹介させていただきます♡

☆「当店をご利用いただいた感想」
ブライダルヒロ様はInstagramとWedding Newsで拝見し、私の着てみたいドレスが沢山あり来店してみたいと思いました。また小物のレンタルも充実しており、来店時も丁寧な接客とたくさんのドレス試着が出来るくらいスピード対応は大変有難かったです!

☆「ドレス選びのポイント」「結婚式当日の感想」

今回レンタルさせて頂いたドレスは、
ミカド素材の光沢感あるドレスで胸元からドレープの真ん中までキラキラとした刺繍が施されていて一目惚れでした。ドレープの形も綺麗で、またオフショルの腕の細見え効果も嬉しかったです。
あとは、なんと言ってもレースのトレーンが綺麗で華やか後ろ姿もとても映えました!
ファーストミート行うまで一切旦那にドレス姿見せてなかったですが、ファーストミートで旦那は嬉しい!と抱きしめてくれ喜んでくれました。
真っ白なウェディングドレスを探していたので、本当に運命の1着と思えるほどステキなドレスでした。

イギリス王室御用達ブランドである「ヴィクトリア フランセスカ」

ロイヤルウェディングさながらの品のあるデザインがが豊富に揃っています。

クラシカルな雰囲気のドレスたちは、大胆なレース使いが特徴で、大聖堂やホテルウェディング、広いバンケットホールにもマッチします♡

T.M様♡ K.H様この度ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました!!