アイネスヴィラノッツェ沖縄♡先輩花嫁様

Press & Newsプレス&ニュース

アイネスヴィラノッツェ沖縄♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2021年08月24日

2021年6月に挙式をされた
A様♡H様よりお写真をいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

会場は、アイネスヴィラノッツェ沖縄。
青い空、光と影、水が織りなす
チャペルが人気ですね♪

チャペルの扉を開けると
目の前に広がるのは
白く輝く空間と青い海。

そして・・・
ガラスのバージンロード♡

神秘的な光が差し込む空間は
花嫁様の憧れをそのまま形にしたようですね。

お選びいただいたドレスは
ハートカットの胸元が可愛らしさと
女性らしさを演出してくれるマーメイドドレス。

美しいシルエットと繊細な刺繍も
花嫁様の美しさをより一層
輝かせてくれる人気の一着です♪

本当にお似合いですね!
お二人の幸せいっぱいの笑顔も
とても素敵です!

ご新婦様よりご結婚式当日のご感想や
お衣装選びのポイントを伺いましたので
ご紹介させていただきます♡

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

当初は式場提携のドレスショップで選ぼうと思っていましたが、もっと予算を下げて素敵な1着を見つけたいと思いSNSを見ていたところHIROさんに辿り着きました。
どんなタイプのドレスが似合うか最初は探り探りでしたが、担当の方が色々なドレスを提案して下さり素敵な1着に出会えました!
刺繍とハートカットの胸元が女性らしさを際立たせてくれて、とても私好みのドレスでした。ドレスを自分のサイズにお直ししてくれるところもHIROさんの魅力の1つだと思います。憧れのインポートドレスということもあり大変満足しています。
また、お色直しはせず、挙式とビーチでイメージチェンジをしたいと思っていたところ、サッシュベルトをサービスで1つ選ぶことが出来ました。小物1つで印象を変えることが出来、とても嬉しかったです。
挙式当日は悪天候でビーチ撮影が危うかったですが、願いが通じ、旦那さんと一緒に思い切り撮影を楽しむことが出来ました!
旦那さんのタキシードとも相性が良く、ヘアメイクさんや、親族にもドレスを褒めてもらえ、HIROさんにお願いして良かったなと心から思いました。夫婦共々、感謝しております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

A様♡H様、この度はブライダルヒロを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

【 ♡ブライダルHIRO♡ インスタグラム 】
https://www.instagram.com/bridal_hiro_tokyo/
人気ドレス、新入荷ドレスなどもご紹介しています♪
フォローしていただけると嬉しいです♪


【特典いっぱい☆HIROのレンタルプラン】
https://www.bridal-hiro.com/rentalplan
毎週水曜定休 10時~19時 (最終入店17時/閉店19時)