ホテルニューオータニ♡先輩花嫁様

Scene先輩花嫁様のご紹介

ホテルニューオータニ♡先輩花嫁様

先輩花嫁様ご紹介新着情報2019年11月18日

2019年3月に挙式をされた
英樹様♡三佳子様よりご感想をいただきました。

挙式は、 ホテルニューオータニ
チャペル プリンチパーレ

イタリアの修道院をモチーフにデザインされた
あたたかい光が降りそそぐチャペル

そして、ご披露宴は・・・
美しい日本庭園が間近に見える格式ある会場

ご披露宴でのケーキカットの際の
お写真もいただきました♡

幸せいっぱいのお二人によるケーキ入刀♡

また、ホテルニューオータニならではの
フォトスポットもたくさん・・・♡

元々、花嫁衣裳の正装であった黒引き振袖。
とても美しくお似合いですね♪
ご新郎様の紋付姿も素敵です。

日本庭園のシンボルである朱色の太鼓橋での
お着物姿のツーショットのお写真♪
溜息が出るほど素敵なお二人のお姿です。

ご新婦様より ご結婚式当日のご感想や
当店をご利用頂いたご感想いただきましたので
ご紹介させていただきます♡

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

~ 結婚式当日の感想 ~
式場は日本庭園の素晴らしいホテルニューオー二を選びました。
当日は晴れやかなお天気で無事お庭をバックにした素敵な写真を残すことができました。お世話になった方々、そして今まで心配をかけた両親に晴れ姿を見てもらえたことが何より嬉しく、準備は大変でしたが、式を挙げて良かったと心から思っています。

~ お衣装選びのポイント ~
自分の場合は、花嫁は品良く、控えめにという感覚があったので、先ず初めは手首までレースの袖があるタイプを試着しましたが、太い腕がさらに強調された印象を受けたので、そこにこだわるのはやめ、マネージャーさんが勧めて下さったチューブトップ型や他にもいくつか違うタイプのものを数点着比べていきました。
その中で、ダントツで「素敵!!」と一目惚れしたのがマネージャーさんお勧めのドレスでした。”肌の露出は少なめに”とは逆の結果となりましたが、さすがプロの見立て。

気に入った点は、王道のAライン、裾まで長く豪華な刺繍、ハート型の胸元、そして附属のケープ。ケープをまとうことで肌の露出度をぐっと押さえて可愛らしい印象に変えてくれます。

また、店内には沢山の髪飾りやティアラが並んでいて、この中から選ぶの??と途方にくれてしまったのですが、ヘアメイクさんやスタッフさんのアドバイスを頼りに、式場の雰囲気と合わせたクラシカルなリリーの髪飾りに決めました。ブーケもリリーにしてまとまり感が出せたので、正解でした。

お色直しでは、普段着ることの無い着物を着てみたいと思っていました。オーナーさんから「是非黒引きを着て欲しい」と言われ、黒引きの存在すら知らなかった私は、着物のことはプロにお任せしようと、いくつかご提案いただいたものを試着すると同時に、先輩花嫁さんのお写真も参考にしながら選びました。

最終的に、自分の好きなオレンジ色の菊の花柄の黒引きに決め、朱色の太鼓橋×着物のショットは、私達の中でのベストショットとなり、黒引きを薦めてくださったオーナーさんにも感謝です。

~ お店を利用した感想 ~
優柔不断で、やっとドレスを決定したと思ったら、今度はサイズ感でまた悩み始めるといった具合に、相当こだわりが強く、色々とご迷惑をおかけしたと思いますが、マネージャーさんは最後まで嫌な顔を一切せずに、「皆さん悩まれるので、大丈夫。本当に何か引っかかることがあれば遠慮無くいつでもおっしゃってください」と優しく対応くださいました。

手配いただいたヘアメイクさん、着付けの方もお二人ともとても良い方で、当日は芸能人ばりに、常に傍らでメイク直しを頑張っていただいたりして、お陰で素敵な写真を沢山残すことが出来ました。

HIROさんでは、質の良いドレスが低価格でレンタル出来るし、スタッフの方も皆さん優しくご対応くださるので、是非ドレスをお探しの花嫁さんにお勧めしたいお店です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お着物に合わせた美しい髪飾りも多数ご用意しております。

英樹様♡三佳子様 この度は
ブライダルヒロをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

また是非、お店にもお二人でいらして下さいね!
素敵なご縁に感謝しております。

【 ♡ブライダルHIRO♡ インスタグラム 】
https://www.instagram.com/bridal_hiro_tokyo/
人気ドレス、新入荷ドレスなどもご紹介しています♪
フォローいていただけると嬉しいです♪

【特典いっぱい☆HIROのレンタルプラン】
https://www.bridal-hiro.com/rentalplan
毎週水曜定休 10時~19時 (最終入店17時/閉店19時)学芸大学駅からのルートを紹介しています↓↓
https://www.bridal-hiro.com/shopinfo