コロナ延期のお客様へのご対応

Press & Newsプレス&ニュース

コロナ延期のお客様へのご対応

新着情報2020年08月02日

≪新型コロナウイルス影響によりご使用日延期の無償対応について≫

拝啓 盛夏の候、益々健勝のこととお慶び申し上げます。

この度はブライダルHIROをご用命賜り、厚く御礼申し上げます。

挙式を控えているお客さまにおかれましては、緊急事態宣言解除後も日々発表される感染者の増減に戸惑い、不安を感じる日々をお過ごしのことと存じます。一日でも早く皆さまが心より安心して笑顔で結婚式を開催できますようスタッフ一同切に願い、できる限りお客さまのご要望にお応えする所存でおります。

さて、このような状況下におかれまして挙式日・披露宴開催日をやむなく延期を決められたお客様には、無償にてご使用日の延期に対応いたしております。弊社といたしましてもご予約頂いているお品物のご使用日までのお預かり、お手入れ、また他のお客さまへのお衣裳ご提供のスケジュール等大切なお衣裳の管理業務についても何卒ご賢察願い、延期をされますお客様には

  • 2020年12月末日までに弊社お品物をご使用予定で
  • 当初ご成約時のご使用日の14日前までに弊社にご連絡を頂き
  • ご成約代金の半額相当を既にお支払い済み

のお客様にはご使用日延期を無償にてご対応させていただくことといたしましたのでご案内申し上げます。ご使用日延期以外の事項についてはご成約時のレンタル販売規約に準じます。

ご使用日延期のご連絡がご成約時にお申し出頂いておりますご使用日14日前を切りますと順次お客様のご指示に従い『お直し』『クリーニング』等の納品準備に着手いたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。延期のご連絡なく納品準備着手後に発生する代金については1着あたり概ね5千円~2万円ほど実費を申し受ける場合がございますのでご留意願います。

 本件については下記の電話番号またはメールアドレスまで何なりとお問い合わせ・ご照会願えれば幸いに存じます。

 末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。