お店までのアクセス(*^-^*)

Press & Newsプレス&ニュース

お店までのアクセス(*^-^*)

新着情報2014年12月09日

 

こんにちは♪今日は、お店までのアクセスをご紹介します☆彡

 

電車でご来店の場合、最寄り駅が【東急東横線 学芸大学】になります!ここから徒歩で8分程歩くと当店「ブライダルヒロ」に到着します♪♪

でも住宅街をずっと歩いてくるので…初めて学芸大学で降りた方は道がわかりにくく「本当にあっているかしら?」と不安に感じるかと思います…

 

当店のスタッフも、初めてお店に来た時は迷ったっていう人多いです(^^;)なので、今日は写真を撮ってきたのでご案内しちゃいます~♡

まず、学芸大学駅についたら改札を出て東口(右側)に出て下さい。(改札は一つしかありませんのでご安心を♡)

東口を出ますと、すぐにりそな銀行が見えます。りそな銀行とカルディコーヒー(コーヒー屋さん)の間の道を右折して下さい。

しばらく歩くと、ファミリーマートがある交差点が見えますがそのまま直進です。

そして長い住宅街を抜けると大きな交差点(碑文谷)が見えます。

前方斜め右にはダイエーさんがあります。

(※H29よりイオンになりました)

 

交差点は渡らずに左に曲がると、1階にマセラティ(高級外車屋)さんが入っているビルがあります。ここT&Aビルの3階が当店ブライダルヒロでございます。エレベーターは写真4枚目の奥にあります。

道がわかりにくく迷われてしまった方は、遠慮なくお気軽にお店までご連絡下さい!!

 

バスでお越しの方は、東急バスの「碑文谷5丁目交番」というバス停が最寄りになります☆(都立大学・目黒駅・東京駅などから出ています。)