ブログ

【セントレジェンダ沖縄♡先輩花嫁様】ご紹介!!

2017年4月6日

こんにちは(*´ω`*)
今日は先輩花嫁様をご紹介させていただきます✨

昨年12月に、沖縄の会場「セントレジェンダ沖縄」にて結婚式・披露宴を執り行われたK様です☆彡

K様は当店でカラードレスをレンタルして下さったのですが、こちらのカラードレスに決めた理由をこのように話してくださいました。

~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~

カラードレスを探し始める前に、ネットでどんなデザインとカラーのドレスが良いか色々と検索していたところ『エリ松居』さんの、カラードレスに一目惚れしてしまい、「どうしてもこのドレスが着たい!!」と思いすぐにエリ松居さんのサロンに問い合わせをしてレンタル料を伺いました。しかし、、、なんとなく予想はしていましたが、、価格を聞いてあっという間に撃沈でした。。。
私たちの予算では完璧に無理だと思ったので、提携のドレス店で探すしかないかな、、、と諦めから入り、かなりさみしいスタートでした。

提携のドレス店では見た目ではほとんどタイプのものがなく、何十着と試着を繰り返してもしっくりこず、途方にくれました。
そこで少しも納得できないものを着るには嫌だ!と思い、カラードレスだけは他のドレス会社も視野に入れました。

沖縄県にあるドレス会社で気になるところがあったので伺ってみると、希望カラーの水色とネイビーで、デザインも可愛いものがあったので試着してみました。

また希望カラーではなかったのですが、カタログで見て気になっていた赤のドレスも試着しました。

着てみるとなかなか良かったのですが即決するレベルまでにはいかず、かなり悩みました。しかし、これ以上のものを県内で探すのは無理かもしれない、という気持ちとそろそろ決めないとという焦りがあり、少し諦めの気持ちで一番似合っていた赤のドレスを仮予約しました(予約もどんどん埋まってしまうから1週間有効の仮予約をおススメされました)。

もうあの赤いドレスにして、披露宴会場のイメージも練り直すかな、と思いながら相変わらず携帯で色々なカラードレスを検索していました。

やはり頭の隅にはエリ松居さんのドレスがあり「着たかったなぁ。。。」と毎日思うようになり、ネットでエリ松居というワードを入れたのかは覚えていないのですが、それらしいワードで検索をかけると、奇跡のように運命の1着に巡り合うことができました。

確かブライダルヒロさんのブログかなにかだったと思うのですが、そこからヒロさんのサイトに飛び、価格を確認し(サイトに価格をハッキリ載せてくださるなんてなんて良心的!!!と感動しました。)、価格に感動し(すごすぎます!)、すぐお店に電話を入れ、東京まで行くなんて考えてもいなかったのに即決で試着予約をし、数日後には東京に向かっていました。

お店でドレスと対面した時は、すごく胸が熱くなり夢に見たドレスが着られるんだ!!!と試着する前から、このドレス以外に素敵なドレスはない!絶対これ!!と決まっていました。(でも、、、他にも見たことのない可愛いドレスがたくさんあり、、ちゃっかり試着してしまいました。)

エリ松居さんのドレスを含め3着程試着をしたのですが、やはりエリ松居さんのドレスが断トツ好みで、またもや夫も絶賛してくれたので、これ以上ない!という幸せな気持ちで契約しました。
ヒロさんで貸し出している小物にもエリ松居さんのものがあり、ドレスにピッタリあって最高でした。エリ松居ドレスへの執念が運命のドレスに引き合わせてくれました。

CL_253

CL_301

CL_267 (1)

CL_309 (1)

~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~★☆~~

K様、アンケートにご協力くださいましてありがとうございました♥また素敵なお写真もたくさんありがとうございます(#^^#)

こちらのドレスはエリ松居さんの人気カラードレスなんですが、一度みたらとても印象に残るデザインですよね。
普通ならガーリーな大きなリボンも、なぜか大人可愛い雰囲気になる不思議な魅力を持っています。

またK様のように、一度気になったドレスってその後もずっと忘れられないんですよね。
あともう少し遅ければ間に合わなかったかもしれませんが、こうして大好きなドレスを着ることが出来て本当に幸せでした、と何度も言ってくださいました。

当店では持ち込み料の負担は出来かねますが、その分ドレスのレンタル価格はとてもリーズナブルにご用意させて頂いております(*^_^*)

提携店さんで気に入るドレスがなかった花嫁様はすぐ諦めずに、ネットなどでいろいろと検索してみてください♪♪

金銭的にも、デザイン的にも気に入るドレスが見つかるかもしれません!✨

またご予算でお悩みの方も遠慮なくお気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

こちらのカラードレスの詳細はこちらからもご覧いただけます。
http://www.bridal-hiro.com/dresses/cd0497

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご来店予約はこちらから↓↓
http://www.bridal-hiro.com/reservation
※最終入店17時/閉店19時
過去記事にて、学芸大学駅からのルートを紹介しています↓↓
http://www.bridal-hiro.com/access

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookでも新着情報を随時更新しております^^
皆さまからのいいねやシェアをお待ちしております♡♡
ブライダルHIRO FaceBookページはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

instagram始めました!
こちらもフォローお待ちしております♡
ブライダルHIRO instagramページはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆