ブログ

【ザコンチネンタル横浜♡先輩花嫁様】

2018年6月23日

こんにちは^^

先日もお知らせしましたが、2018年7月より毎週水曜日を定休日とさせていただく事となりました。

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

********************

 

さて、今年の5月に「ザコンチネンタル横浜」さんにて結婚式を執り行われた先輩花嫁様より、たくさんのお写真とメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

 

********************

 

今回、私はハタキヨコさんのカラードレスを二着選びました。

ドレス選びのポイントですが
青のドレスは、全体が夜空に煌めく流れ星のようにキラキラと美しく、その魅力にとても惹かれました。
反対にピンクのドレスは、プリンセスのように可愛らしく華やかなデザインであり、二着とも本当に魅力的で決めかねた為、最終的に二回のお色直しをすることに決めました。

今回、二着とも着るという決断が出来たことは、ブライダルヒロさんで良心的なお値段でお借りすることが出来たお陰ですので、とても感謝しています。
後悔なく、本当に一生の思い出となりました。

また、挙式当日はゆっくりと写真撮影が出来ないこともあり、前撮りはスタジオアークさんと、アイルマリーさんで二回行いました。

挙式は、日本大通りのザコンチネンタル横浜にて、互いの親族と仲のいい友人だけを招いたアットホームなウェディングパーティーとしました。
本当に楽しく幸せな一日となりました。

019 053 054 057 058 063 1526901763018 1526901794886 IMG_0011-1 IMG_0024 IMG_0060 IMG_0062

 

********************

 

I様、改めましてこの度はメッセージとお写真をお送りいただきまして、ありがとうございました☺

 

I様はメッセージにもあります通り、前撮りをされたことで結婚式当日には撮れないようなゆっくりした撮影を楽しんだり、和装もお召しになりました✨

和装も洋装も着れるなら着たい!と思っている女性は多いと思いますが、前撮りという選択をすることで叶えられるの花嫁様も多いですよね。

そしてI様のカラードレスですが、ブルーとピンクどちらも人気デザイナー「キヨコハタ」のドレスをお召しになられました。

キヨコハタとは、インスタグラムで話題の「宇宙ドレス」が有名なのですが、大胆なデザインながら繊細で女性らしいドレスが可愛いとプレ花嫁様を中心に人気のブランドです。

I様がお召しになられたブルーのドレスは「夜空ドレス」とも呼ばれているドレスで、その名の通り夜空の中に輝く星空をイメージしたようなデザインが美しいですよね。

反対に、ピンクのドレスはフワッフワのチュールとパプスリーブがキュートなデザインで、印象が違うふたつのカラードレスを見事に着こなされました(*^_^*)

 

I様、この度は本当におめでとうございました(*^_^*)

 


 

 

当店のドレスレンタル価格は他店さんに比べるとリーズナブルにご用意しております。

そのおかげか、I様のように着たいドレスを両方着れたと多くの花嫁様から喜びのお声を頂いております。

 

また沢山の種類のドレスをご用意しておりますので、ご来店の際には試着制限なくご希望のドレスを試着することができます^^。